俺とゲーム 〜Preview〜

このページはまだテスト中です。800×600でスクリーンサイズ最大、
Windowsのieでフォントサイズ<中>で見ないと、たぶん表示がぐちゃぐちゃに
なってると思います。
・・・どうしよう?


[れいこ] こんにちわ!れいこですっ!
よくまあこんなところを見つけましたねえ。さんきゅっ!!
そして、はじめましての人が多いかも。よろしくぅ!

このコーナーは本来HANNYの独断と偏見に
よりまくった おすすめゲームを紹介したりするコーナーに
なるハズなんだけど、ほらー、あいついいかげんだからねー。

ねー、なつきちゃん、ってあれ?







[なつき] ・・・こんにちわあ。なつきですう。よろしくぅ。





[れいこ] なになになに〜!
ノリわるいわねぇ、どうしたっての?!



[なつき] だってえ、HANNYのやりたいことわかるんだけど、
なんかまだわたしたちのCGがぜんぜん出来てなくて、
だからはじめられないんだああ、とか、なかなか始められない
のをわたしたちのせいにしてるんだよ〜!!

わたしなんかもう一月以上前にトップページのごあんないのなか
で「もうそろそろなんかはじまるみたい」って言っちゃってる
のに〜。かんなちゃんに交代する前から「もうすぐ、もうすぐ」
って言ってるんだよぉ〜、あのひとー。


[れいこ] まあねー。なんかとりあえず下書きとかして、ペン入れとかしたらしいん
だけど、なんかいつもの絵を描く調子で、かなり大きいサイズで取り込ん
じゃったらしいよ。

そんで、「かいてもかいてもかいてもかいてもおわんねえぇえぇぇぇえ」
とか言ってるんだって。

ばっかだよねぇ。自爆。

[なつき] ねー!!!
・・・ふぅ。


[れいこ] それでは、近いうちにちゃんとしたコーナーとしてみなさんにあえるように
祈ってます。

[なつき] 祈ってまーす。がんばってよね、HANNYさん。



[れいこ] [なつき] さようなら〜あ