更新の行進−もっと前−



あー、いわゆる更新履歴ってやつですな。
別にヒネリもなく。


1998/09/07 俺とねこ、はいりやした!
1998/09/09 俺とお絵描き、はいりやした!
1998/09/09 いろいろ問題があることが分かりましたので、日本語ファイル名をやめやした!
1998/09/14 俺とおともだち、はいりやした!リンク許可ありがとうっ!(元気よく)
1998/09/17 俺の超気まま日記、とりあえず入りやした!ついでにカウンタがつきやした!初期化しちゃったケド。
1998/09/19 祝!正式公開
/看板娘がかわりやした!/他のページから戻ってくるとき、もくじのトップに戻ってくるようにしやした! /「俺とお絵描き」に絵を追加しやした!/更新履歴の古い分をどけやした!/各コーナー毎に更新日が出るようにしやした! 800*600フルスクリーン時に折り返しが出ないように各部調整しやした!バナーを作りやした!・・・ふう。
1998/09/27 「俺とお絵描き」に絵を追加しやした!
1998/10/04 「俺とおともだち」にKojiさんの「Koji Yamada Works」を追加しやした! /「俺とねこ」「すてちゃんがじがじ」を追加しやした! /「俺とお絵描き」に絵を追加しやした!あと、構成をちょっと変えやした! /トップページのナツキがくいしんぼもーどにはいりやした!あと、構成をちょっと変えやした! 1998/10/18 看板娘がカンナに変わりやした! あわせて「俺とお絵描き」に絵を追加しやした!/「俺の超きまま日記」で、いろいろ 問題があるようなのでHTMLタグの使用が出来なくなるようにしやした!
1998/11/11 カンナが着替えやした!あわせて「俺とお絵描き」に絵を追加しやした! /「俺とおともだち」にちょもさんの「Pastime」を追加しやした!
1998/11/26 看板娘がショウコさんに変わりやした! あわせて「俺とお絵描き」に絵を追加しやした!あと「看板娘っ子達の控え室」を新設。ちょっと前の看板娘CGを移動しやした! /「俺とお絵描き」に新コーナー「んんー、げっちゅ〜!!」が出来やした!T.Tさん、ありがとうっつ!! /「俺とねこ」には、「すてちゃんがじがじ 2nd」が登場! /他
1998/11/27 おかげさまで1000ヒット達成!ありがとうございました。 これからもよろしくおねがいいたします。(・・・よかった。更新が間に合って) /舌の根もかわかぬうちに1000ヒットお祝いCGをそらとぶほうきさんからいただきました!「げっちゅ」に 展示します。ありがとうっつ!!
1998/12/12 霜子さんがみかんにKiss!あわせて「俺とお絵描き」に霜子さんの絵を追加しやした! /「俺とおともだち」にリンクを一斉追加しやした!(GAMESPOT Japan HP / PC Watch / TINAMI / BizTech / 窓の杜 / Vector) /TINAMIの検索エンジンちえり用のデータを載せはじめやした!(TINAMIに登録してもらえてること、知らなかったんでさあ・・・)
1998/12/24 看板娘がSusannaに変わりやした!・・・時間がないのであとはボチボチ ってことで。ひとつ。
1998/12/24 ってことで前回の更新のときにできなかったので、「俺のお絵描き」に 新しい看板娘、スゥの絵を追加しやした!まあ今日のところはこんな所で。
1998/1/1 期間限定正月バージョンにしやした!って・・・これって重いよな・・・
1999/1/20 看板娘が睦美に変わりやした!あわせて「俺のお絵描き」に絵を追加しやした。 そうそう、今回からトップの看板娘をクリックすると、大きい絵(というかカット前の元絵)にリンクするようにしました。 /「俺とねこ」にエッセイすてちゃんおおあばれ!が新登場!はやく続きが読みたいな。
1999/2/28 「んん〜、げっちゅ〜!!」にはたきしたまさはるさんからいただいたCGと、2200ヒット記念ということで そらとぶみしんさんからいただいたCGを展示!ありがとうございました!!
1999/4/5 「んん〜、げっちゅ〜!!」には、2500ヒット記念に「ゆーつ」さんからいただいたCGを展示 !!ありがとうございました!!
/「俺とねこ」「すてちゃんおおあばれ!」には、3話同時掲載!Cさんありがと〜!
/「俺とおともだち」は、構成を大幅刷新。それと新規リンク先を大量追加。「ゆめみし」さんの「ゆめみし's Home Page」、 「たきしたまさはる」さんの「Pure Factory Web Page」、「恋緒みなと」さんの「MINATOにこいよ」、 「オリイ」さんの「CG講座リンク集〜創作者たち〜」、「Phinloda」さんの「Phinloda Is Here」、検索エンジンの「JOY」、「トムキャット」
/「俺とお絵描き」「俺のお絵描き」には卯月の絵を追加。・・・ふう。
1999/4/11 おかげさまで3000ヒット突破!ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。
「俺のお絵描き」に、12月の看板娘、Sueの新作を追加しましたあ。
1999/5/16 「俺のお絵描き」にサツキの絵を追加。
1999/6/8 Heppokoサーバー一周年記念!
1999/8/4 「俺のお絵描き」に葉月の絵を追加/KATUさんのHPのアドレス直しました(よ、ようやく・・・)
1999/9/7 「俺のお絵描き」にナツキと葉月の絵を追加。
1999/9/19 おかげさまで1周年。これからもよろしく!/お祝いにたけぽんさん、 ゆーつさんにCGをいただきました。「んんー、げっちゅー」に追加します。
1999/9/20 ゆめみしさんからもお祝いCGをいただきました。 早速「げっちゅー」に追加します。/たけぽんさんからいただいた大きい絵をリサイズしました。

1999/12/05 あっりゃー(^^;)忙しさにかまけてたらずいぶん更新が滞っちゃった。 思い切ってトップを変えてみました。うーん。ちょっと重いかなあ。/一杯リンクを追加。 DowさんのDowSquare/BooさんのMblem/HiRoさんの天使の降る部屋/大和田秀樹さんのどきどき釘バット館!!!/ Toshi-BさんのToshi-B's image Factory/あずまきよひこさんのA-ZONE/ささきむつみさんの猫屋敷/ゲーマーズターミナル。 今回はアミューズメント性の高いところが増えました。/「げっちゅー」に「い」さんから頂いた絵を追加・・・いっぱいだ・・・
2000/2/13 2000年初の更新。けど暫定。フレームもなくなってるし。時間かけて絵を書く暇が無いよ〜。下書きばかり増える・・・。
2000/3/20 きちんと更新しましたよ。けどまたノンフレーム。フレームは、もちょっと研究してみてからね(ホントはめんどくさい)。 リンクに椎名優さんの「天球堂画報」追加。ゆーつさんの「三日行進ほーむぺーじ」追加。それから遅ればせながら大和田秀樹さんの 「どきどき釘バット館!!!」のバナー追加(必見!)それと、げっちゅーを整理しましたことよ。
2000/5/2 看板娘っこ更新。まんざいもーど炸裂。あわせて「俺のお絵描き」に絵追加
2000/6/5 ちょこっと更新。

もどーる