俺とねこ



うちで前に飼っていたネコ、「ぴゅう太くん」との
13年間で取りためた写真とかを、「いらん」とい
うのに紹介したりする、はた迷惑なコーナー!


あけて

あーだれかあけてくれないかなー。
このどあはとってがあるから、あけられないんだよなー。
"よこにするするあくドア" なら、あけられるんだけどなー


彼はじーっと30分くらいは待ちます。
それを過ぎると飽きてどっかいきます。
"引き戸"なら、サッシだろうがガムテープで止めてようが
手であけてしまいます。



おなか

おなかさわって、さわってー。


はい、実はひっくりかえしたのはわたしです。んが、
彼はそのままほっとくと30秒くらいはそのままなのでした。
応用として、そのままごろごろころがす、というのがあります。



もっと見る。