最後まで俺とねこ


基地

ここ、ぼくの。

ま、まあ汚いですが、「基地」だそうです。
しっかしよく自分から入るなあ。
これは「最初の」基地。この後も彼はお気に入りの
場所を見つけては、自分の基地化していきます。
物置の奥、押し入れの中、クッションの上、
テーブルの下、棚の上、などなど。
いつも突然の対面に驚かされました。

「おまえ、なんで(どうやって)こんなとこに。」
「にゃ。」



寝返り

・・・・おやすみー。


最後はこんなんです。
おやすみー。



いらん解説。

彼の名前は某社から出ていた、「16bit」「日本語ベーシック」コンピュータ
とは、あまり関係ありません(笑)
彼は子どものころからいろいろと大病をくりかえし、その度に家族をハラハラ
させていましたが、去年かかった病気は歳の所為もあり、
天に召されてしまいました。
月並みですが、彼は私たち家族に
何かを残していってくれたような気がします。
やすらかなれ。

お・わ・りっ☆



前のをみる。