すてちゃんがじがじ



最近会社の先輩のCさんのうちにひろわれてきた
「すてきちくん」の写真を紹介したりするコーナー!
ちっちぇ〜!(片手にのります)


ぼく、すてきち。

ボク、すてきち。
あのね、こないだここのうちにきたの。
あんまりあそんでくれないときはかじるの。


すてきちくん。彼はCさんの奥様が図書館へ勉強しに行った
ときにあんまりカワイイのでもってきちゃったそうです。んで、
すてられていたから「すてきち」・・・うーん。
ま、カワイイから。(それだけですべてOKらしい)



がじがじ

あそんであそんでえ〜(がじがじ)


彼は油断してると(してなくても(笑))すぐかじります。
ふつう「あそびかみ」と「マジかみ」の2種類のかじりかたがあっ
て、「マジかみ」のときはしっかりおこらないと、あとあとかじり
ぐせがつくからダメっていうんだけど、まだ実際にかむ力自体
が弱いので、どれが「マジかみ」かわかりでづらくて怒るポイン
トがつかみにくいです。
・・・今はぜんぜんかじられても痛くないんだけどねえ・・・



もっと見る。