すてちゃんがじがじ 2nd



「すてきちくん(すてちゃん)」の写真を紹介したりするコーナー2回目!!
結構でっかくなりました。(もう片手にのりません)
前回比2倍くらいかなあ?体重は3倍以上だな。


ごあいさつ

ごあいさつ

ボク、すてきち。
またきたの?
じゃあとりあえず、かじるね。


すてちゃんです。腕は飼い主のCさん。
最近すてちゃんは近所のねこと戦って(おいおいまだ3ヶ月だぞ)
大怪我し、その時弱ってご飯とかをあんまり食べなくなってしまって、
いろいろ甘やかしたら(しょうがないやねー、そういう時は)すっごく
甘えん坊になり、さらにわんぱくになったそうです。
で、こんな感じ(笑)。



いすわたり

いすわたり

わーい、いすだあ


最近すてちゃんが覚えたおあそびに「いすわたり」があります。
写真のように椅子の足の下の・・・なんていうんだろ?そこんところに
座ったり、綱渡りみたいに歩いたりします。
ホントは座っているところを撮りたかったんですけど、じっとしてない
んだもん。(ボケボケな写真の言い訳でもある)



どんどん見る。