ずんずんがじがじ


ちょっと、ねむい

つかれたの・・・ちょっと、ねむぅ。

遊びつかれ(&ホントはお昼寝の時間)のため、おねむ。
でも、お気に入り遊び道具のタオルは放しません。



−特別編−

動画でがじがじ

私の使ってるデジカメは、一応ちょこっと動画も撮れたりします。
一部から御要望がありましたので
(お客様にやさしい「はに道楽」(宣伝))、
こないだ撮った、すてちゃんの動画を公開しちゃいます。
・・・けどなー、すっごい大きいファイルなので、見る(落とす)のにかなり
時間がかかります。見てくれる人は注意してください。(カワイイけどね)
aviファイルです。


ぺろぺろ

ぺろぺろ

なんとなく足をなめるすてちゃん


なんかいる

なんかいる。

ごろごろひとしきり遊んでいる最中に、
なんとなく外に反応するすてちゃん


いらん解説。

さて、またすてちゃんに会ってきました。
飼い主のCさんの迷惑もかえりみず(笑)。

さっきちょっと書きましたが、彼はこないだ外で他のねこと戦って、
その時受けた傷が化膿して膿が体内に溜まってしまったのです。
不幸中の幸いにも肺の中には膿が入らなかったので、膿が傷口から
出た後は元気になったそうですが。

その時、食欲がぜんぜんなくなったりして弱っていたので、いろいろ
甘やかしたら、元気になるにつれてわんぱくが加速、甘えんぼが加速
してしまったそうです(笑)。まあそういう時はホント、甘やかすのは
しょうがないんですけどね(まだ子猫だし)。

彼はすっごく赤ちゃんの時に母親から離れていたせいか、他のねことの
付き合いかたを知らないようです。
他のねこと外で出会った時に、相手の目をしっかりと見つめて近づいていく
のを飼い主のCさんも見ています。・・・ヤバいだろ、それは。
(猫は目を見つめられると、大抵怒ります)

しっかし、ホント、今回はじっとしてなかったなあ。
またそのうち会いにいこっと。
(Cさんの迷惑をかえりみず、ね(笑))

お・わ・りっ☆



前のをみる。