最後までがじがじ


なんだろ

?なにそれ?

まだあんまり生活空間となる方の中には、すてきちくんを
入れたことがないそうで、めずらしくそっちの方につれて
こられたので、見たことないものがいっぱいあって、
興味津々のようす。



のびながらがじがじ。

もっとあそぶあそぶあそぶぅ〜


最後は、「アクロバットがじがじ」で。



いらん解説。

彼とははじめて会いましたが、とにかくなんというか「大物」。
そんでとにかく「男の子」してます(ようはやんちゃ)。
今回、こないだ購入したデジカメで撮影したのですが、 最初、フラッシュとかをつかうと
びっくりしてしまうんじゃないかと思ってつかわなかったら、
やっぱり露出が足りなくて、 ものすごいぶれた写真になっちゃったんですね。
それでしょうがないのでフラッシュを使ったわけですが、 これがまったく動じない。
結構ねこって臆病だったりするので 「ぴくっ」くらいはしそうですが、それもない。うーん。
彼はそんなものには全く動じず、私のひざの上で どんどん写真を撮られるのでした。
もちろん「がじがじ」しながら(笑)。

お・わ・りっ☆



前のをみる。