そらとぶみしんさんからのいただきもの
〜1000ヒットお祝いCG〜



女の子

女の子

そらとぶみしんさんからのいただきものの女の子。
一日つかって描いてくれたようです。ありがと〜。

マルチ(ToHeart)かな?・・・と思ったら耳がある。
=>オリジナルの女の子ということに大決定。
あったかそうな手袋がイイ感じです。
おそらく今年から雪国ぐらしになった実体験から描かれた絵なので
心をゆさぶるのでしょう(おおげさ)
ってゆーか、雪にはきをつけてねー(うちの辺は雪の気配すらまだない)
スタッドレスタイヤをはいてても、「ちょっと」油断すると
「するするる〜」といってしまうよー
(一度ちょっとすべってみると、そのコワさが身にしみてわかる)


前にもどる。