PATATA!
はにどうら、く!


寒くなってきたね。もうちょっとで
冬休み。がんばろ!


ども。HANNYです。久しぶりに
トップ絵更新してみました。ホント
はもうちょっと色々やりたいんだけ
ど、なんか忙しくってなかなかねえ
〜。これってぐうたらもんの言い訳
トップだろうねえ〜。いいんだ、ぐ
うたらだから(ひらきなおり)。い
や!にげちゃだめだ!(<なつかし
いフレーズ)ほにゃほにゃした天使
?のコを描いてほにゃほにゃしてる
場合じゃないぞ!そんなことだから
風呂場の排水溝がつまって、ひっく
りかえしてみたらすごいことになっ
ていることを発見したりとか、洗濯
ものがたまって着るものがなくなっ
たりとか、使わない部屋が次々と物
置になったりとか、使ってる部屋が
次々とごみ箱になったりとか・・・

すいません。すぐやります。

おきゃくさま番号 [an error occurred while processing this directive]


日記とBBS
[an error occurred while processing this directive]
随時更新


俺とその人となり
[an error occurred while processing this directive]


ぐうたらかんりにん。 hanny@nasu-net.or.jp

☆ HANNYのはに道楽 since1998/8
リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

TINAMI J.O.Y.