サマルゥ=アリッサ

ぱく。

なまえ:サマルゥ=アリッサ
年齢:多分15歳くらい
部活:実践魔法研究会
趣味:買い食い
一言:留学生のサマルゥですぅ!
ええーと、こないだまでこのクラスにいたひとが
ウチの国に落っこちてきちゃったので、バランス
がどうとかで私がここに来ることになったそうで
すぅ。なんかそのひと、再生に時間がかかるとか
なんとかなので、暫くお世話になりますぅ。
それでー、えー、我が実践魔法部ではあ、部員を
募集していますぅ!初級雨の降らし方から食べら
れる野草の探し方、お手軽呪い法、畳の部屋の掃
除の仕方まで常に実践ですぅ!体力のある方の入
部をお待ちしていますぅ。よろしく〜。



と、いうわけでワタクシのぐうたらのため約3時間の遅刻によりコンテストに
参加できなかったサマルゥです。すまんのぅ。
やっぱり6時間くらいで4枚あげるのははワシにはムリじゃったよ・・・
かーなーりー手を抜きまくって時間を稼いだはずだったんだがのぅ。ごふごふ。

でも、そのわりには結構かわいくなったかと。はいー。
ほんとはもう一枚(制服正面)あったんだけど、これはちょっと失敗な感じなので、出さないー。