学校の階段「嫌いな」キャラクターコンテスト結果発表
(投票受付期間:2001/02/12〜19)
総投票数:211票(無効票なし・・・か?)
●キャラコンに参加・投票してくれた方有り難うございました。●

栄えある(?)第1位:「柿ノ木レオ(タラコ)」79票
第2位:「湾ピース」63票
第3位:「首なしライダー」30票
第4位:「桃子」17票
第5位:「大阪のおばちゃん」14票
第6位:「ダビンチ」6票
第7位:「うつしみ桃子たん」2票


寄せられたコメント(順不同):
「柿ノ木レオ(タラコ)」に送られた言葉
...おまえのせいでももこたんがっ
...死ね!
...こやつだけは許せん・・・
...ぐっばいばい
...こいつを霊眠させ、代わりにミオたんをレギュラーにして下さい。
...とりあえず氏ね
...その写真、考えて見よう、撮る前に、人の迷惑、使えぬタラコ
...永眠して。くちびる
...こいつのやることはシャレになってない
...漏れのももこたんにぃぃぃぃぃ、ゆるさん!
...このエロ
...このSMマニア
...タラコ死ね!!
...愛してる!
...下のコメント嘘だからタラコ死ね!!
...嫌いじゃ 貴様のせいで桃子さんが危ない目にあったんだ
...殺す
...死ね×∞
...生意気!

「湾ピース」に送られた言葉
...学怪の後番だとぉ!? シクシク・・・
...ジャンプにも要らん
...そりゃ、こういうのが後釜の場合、嫌でしょう。
...もいっちょ
...ジャンプはマンがだけで十分じゃぃ!漫画があるのにアニメにするなボケェ!!!!
...ジャンプに続いて好きなアニメもオレから奪う気か!!??
...失せろ!
... おかげさまで以前よりも嫌いになれました。
...見損なったぞ・・・ル○ィ・・・
...このやり場の無い怒りを・・・
...・・・滅殺、だよ。
...RAVEのパクリ、逝ってよし
...嫌
...つーかジャ○プ自体パス。

「首なしライダー」に送られた言葉
...このお化けの話俺はちっとも聞いたことないのになんでこのアニメに出てんだ?????

「桃子」に送られた言葉
...お前はいつもそうだ!いつも高いところから物を見ようとする

「大阪のおばちゃん」
...一応関連キャラということで。

「ダビンチ」に送られた言葉
...コロコロ殺す!!へっへーんだ!!
...桃子ちゃんを縛んなワレ
...桃子さんに手を出す奴は絶対許さん!!
...なんか嫌。
...か弱い桃子さんを・・・殺すぞ!
...悪・即・斬

「うつしみ桃子たん」
...タラコがあまりにふびんなもんで・・・

●1位:柿ノ木レオ(タラコ)
文句無しのトップ。やはり「14話心霊写真」の回の後だけに、 桃子たんを霊症で床につかせ、さらに電車にむかってチキンレースさせた罪は重かった。 トップをとるのはわかりきっていたことだったのかもしれない。 もっとも、それが目的で「嫌いなキャラコン」を始めたんだけど。コメントを見ると・・・ レオの存在感がある(ありすぎ?)ことがわかります。
●2位:湾ピース
予想してませんでしたコレ・・・キャラじゃないし。 わからない人に一応説明しますと、「学校の階段」の後番にこの番組が移動してくるという 話がでてます。よって、攻撃の矛先。でもRAVEのぱくりってのは幾らなんでも酷いなぁ(藁
●3位:首なしライダー
これもまったくもって予想外。出番って第一話ぐらいしかなかったような気がするんだけど。 ダビンチの回でこいつだけ線香くれませんでした。
●4位:桃子
なぜ?愛の裏返しか、それともネタか?・・・2chで「ネタとして投票した」って書き込みがあったんだけどね・・・ 17票も行くとは思わなかった。
●5位:大阪のおばちゃん
本来第3話となるはずだった口裂け女の話をお蔵入りにしてくださりやがった原因とされる人。 予告で「桃子たん」がメインであったと予測されるだけにその恨みも大きい。でも、やっぱキャラじゃないんけど・・・
●6位:ダビンチ
桃子たんを酷い目にあわせたお化け。こいつへの票は桃子たんへの愛ってことかな?
●7位:うつしみ桃子たん
うつしみの回にでてきた偽者桃子。顔が恐い。でも、それ以上にコメントが泣かせます。

総評:レオ!ごめん!!やりすぎたわ。
戻る