コミケに行こう?

このページでは、年に2回(夏・冬)に行われる宇宙最大規模(人類確認範囲内)
の同人誌即売会「コミックマーケット」について、知っていること想っていることを
つらつら書き並べてみようかと思います。
あくまで、ここで書かれていることは 個人の経験を元にしているだけです。 けっして公式見解でもなんでも無いので 話半分、もしくは、一人の人間の考えでしかないことを念頭に御読みください。
全般編
サークル参加編
スタッフ編(何故か館内担当のみ)
サークル受付編(まだ、実体化してません)

ゆめみしちゃんコミケット56奮戦記〜「ちゃん」たぁどういう了見でい!〜
ゆめみしちゃんコミケット58奮戦記〜「ちゃん」たぁどういう了見でい!〜(NO.2)

ここに書かれている内容の全責任はゆめみしにあります。
疑問・反論・まちがい訂正などがあれば、全てゆめみし(RXB03702@nifty.ne.jp)にお願いします。


「コミケ」「コミケット」は有限会社コミックマーケットの登録商標です。マジでマジで(^^
戻る