CGのコーナー

よくある自分で書いたコンピュータメディアで描いた絵を発表する場なのね。
ちっこい画像をクリックすると大きい画像がでます。基本ですね。
なお、贈答品にしたものも並んでいますが、贈らせていただいた方のページにリンクしてます。
親指のつめ
コメント(つーか自己フォロー)

2004/06
とりあえず、オリジナル

2003/01
「ママはライバル」より、青井瞳
・・・昔のドラマじゃなくて「まんがタイムオリジナル」で連載中の「ママはライバル」の新キャラ
アイドルからメイクさんを目指す癒し系ぺったんこで、最近のお気に入りキャラ。
・・・学校の怪談にでてきた「今井ミオ」を重ね合わせてしまっているのは 口がさけても言えない。ええ、言えない。相変わらず書いてるけどな。
ところで、ママはライバルの2巻は出ないのか?

2002/03
「学校の怪談」より、江藤アヤと今井ミオ
「学校の怪談」3話の学芸会ネタ。
つーても、ミオたんの性格からして、劇には出てないと思うので、ジャージ。
背景は緞帳のつもり。

2002/01
「旋風の用心棒」より田野倉美雪(2ch通称:みゆみゆ(元:GALS))
この時点で放送されているアニメの中で一番好きなキャラ。
本当は、12月中に上げるつもりだったが・・・色々とあってお正月
旋風の用心棒は、デジタル処理が色々と楽しいので大好きだ。
だから、色々と効果を使って背景作ってみた。決して手抜きではな・・・ごめんなさい 私がわるいんです。
とかいいつつ、DVDの発売も決まってうれしいなり。

2001/10
「体育の日」
過ぎてます。

2001/3
「さつきと天邪鬼」
「ボクと魔王」好きです。
「学校の怪談」大好きです。
結果がコレ。
もう少し脳みそ使った文章かけんのかな俺は。

2001/1(2002/09)
なんと、4ヶ月以上ぶり・・・さぼりにさぼっていた証拠ですな・・・。
というわけで、年賀用CGの基。のくせに、こっちの方が圧縮度が低く(つまり画質が高い)、102KBもある。 ゆえ、見ようとする人は覚悟してください。
キャラは・・・恋ヶ窪様。
目が細すぎた感もあるが・・・ワシの実力ではこれが限界(T_T;; さらに、着物も、背景も別の画像を貼ってつくったという卑怯な作品です。
マンセー。肉のマンセー(暴走中)
200209・・・2年前の画像が・・・あまりに許せなくなり、修正を食らわした。過去のデータ持っている方・・・削除してください

2000/08
オリジナル・・・ではないな。どうやら「ToHeart」の琴音。
ESPらしいが、良く知らないのだ。夏コミ用の原稿として描いたもの。
某氏「これは艦長命令だ!」オイラ「むちゃな命令には反対する権利があります!」

2000/05
やっぱオリジナル。旗袍とエルフ耳と色グロ(?)。
掲示板上で頂いたリクエストの結果・・・が、こんなんなりました。
ちなみに背景の文字は「旗袍」。旗袍ってのは「ちーぱお」と読みまして、日本名「チャイナドレス」ってヤツですわ。 つまり、旗袍と呼ぶ人はそれなりにマニアな人。「チャイナドレス」なんて読み方してちゃだめにょ(「にょ」っていうなーー!!)

2000/04
オリジナル。お嬢様とおしん。
じゃっぱにーーーず、おっしーーーん=メイド。
一時的にタイトル画像に使っていたメイド絵に対し、「放熱板(フリルのこと)がたりねぇ」とのご指摘をうけたので書きました。ついでになぜかガン黒黒人系。意味はあまりない。あと、この画像はゆーつさんのところに贈らせていただきました。

過去へ進む

不満・感想、などなど何かあったら、メールください。
リクエストもオッケーです。時間的に答えられるかどうかは保証できないけど・・・
あ、掲示板でもオッケーです。