雑文

1999/08/31 眠い・・・ Gatsbyで目を覚ます。
●11000HITいけましたー。ありがとうでございます・・・ああああ10000ひっちゅ記念が遅れているーぎゃーーーごめんなさいーーー。暴れる暴れる(>_<;;積水はうちゅのおばかー(意味深)
●仕事場に社長から電話があった。「仕事変るかも。9月2日はちゃんといてね。」はい?なんですって?いきなりかい。もう。
●ま、いいけどね。今の職場・・・嫌いじゃないけど好きでもないから。でも、移動に対してのイベントがメンドイな・・・
●DDRによる全身の疲れが溜まる・・・ふぅーーーこんなに体力おちてたんだーっと驚く。しかし、考えてみると当たり前なぐらい運動してないなーと思い出す。 1週間ぐらいはこれがつづくかな?
●でも楽しいからやめらんない。家族は「これでやせろ!」という。そういえばFさんもそんなことやっていたっけ(^^。わしもがんばってみるべ
●・・・なんか、知らないが、私の周りには鬱な人が何人かいるらしい。キキハナだが、薬ももらっているそうな・・・。うーん。妙な天才肌の人多いからなー。わしだけぱんぴー。 しかし、一人ぐらいTMNの宇都宮にぞっこんってウツ病がいてもいいのになー(こういうこといってるから変態にしかなれんのだ!)
1999/08/30 アニメの部屋が遅れる遅れる 今日も降りそう。
●アニメの部屋がとことん遅れている。なんでかしらないが、別の仕事がガリガリはいる。 文章を書く時間はきめてあるので、仕事に時間が取られて時間がまわせない。他の時間を回すべきかもしれない。
●そんな中DDR2NDを買った。当然専用コントローラをセットで。きもちいーー。たまにだが、1曲全部コンボが決まると飛び上がるほどうれしい。ってダンスで十分飛んでるんだけどね。
●で、・・・筋肉痛・・・しかも、うっすらと筋肉が痛い・・・体がだるいなぁ・・・
●某マガジンの「ラブ◎な」という漫画の版権を「瀬賀」が買ったという噂を聞いた。本当だとしたらDCでゲームを出すということか・・・ しかし、急いだところ(手抜きという)で開発には1年はかかるはず・・・2001年ぐらいか?漫画がもつのだろうか・・・持ったとしたら 東大に入ったあとの物語になってそうだな。声優とかあてんのかな・・・
●ちなみに、私は「ら○ひな」は読むのやめてもうた・・・単に、マガジンをかわずに立ち読みしかしてないので、面倒になっただけなんだけどね。今はMMRにぞっこん。
●ちょっとあるネットで指摘されていたので 気になったのだが・・・事件を起こした学校の先生ってのは「刑事事件で捕まる」までいかないと 実名報道されないのはなぜでしょうね。個人的には、「アホ教師」の名前はきちんと発表してもらいたいな。単に「その後の仕事に影響が出るから」って理由でかばってんだろうけど・・・思い切り間違っている気がする。
●あ、前回(24日)の日記アップしてないや・・・
1999/08/24 コミケの傷痕 雨が降りそう。
●10000HITありがとうございます!!5桁・・・ああ・・・本当にいいのかちら・・・ドキドキ
●コミケが終わってから1週間以上がたった・・・アニメの感想やらコミケ後の結果レポートやらで 日々地獄である・・・自業地獄?
●しかし、最近職場がやばい・・・ワシの仕事が無いのだ・・・上司も混乱している。とにかく人工衛星があがらんことには ただめし食らいなのだ・・・居心地はわるいぞー。でも、人工衛星があがって事業が起動にのるまではやめるなと言われている。ああ・・・前にもすすめず、後にもひけず・・・どうしたらいいの?
●しかたないので人工衛星について調べている毎日・・・合間をぬってこんなん書いてるけどな
●そいえば、結局、なにも起きてないなぁ・・・>世紀末。つまらんといえばつまらんなぁ・・・平凡が一番いいというけれど人間は或る程度の刺激がないとそれだけで死ねるそうだから、少しはなんかあったらよかったのに。
●PS版「宇宙戦艦ヤマト」をクリアした。懐かしくて、登場キャラが熱くて・・・なんか久々に感動した感じ。ヤマト世代の人にお勧め。
●もう、天候が涼しくなってきた・・・秋はもう近いのかもかもしれない。時が経つのははやいなぁ・・・
1999/08/05 なんか、北海道が暑いらしい。 紫外線がアンゴルモアかもね。
●コミケまであと1週間(前日設営込み)になりまちた。うーむ。それにしてもついにカタログCD-ROMは8月10日に延びてしまったそうだ。通販で購入を希望した人には返品もあるらしい。うーむ、おのれ小豆ーってところかな?
●コミケといえば、原稿がまったくすすんでいない。ネタはあるが、時間がない。地獄である。なんで、8月に残業が多い?いや、季節関係ないか・・・周りは休みの人も多い。
●一応名目上の「1999年7の月」ってのがすぎた。知る限りノストラダムスの予言は外れたらしい。いやはや、ノストラダムスもこんな時代に嘘つき呼ばわりされることは予言してなかったようですね。って可哀相だなぁ・・・あれを予言と定義したのは現代人なのに。勝手に踊って、勝手に転んで、踊ったことを他人のせいにする。いい傾向だ(違う。逆)。
●ここ数日、考えさせられることがいくつか起きた。ええ、おきましたとも。おきちまったというのが正解かもしれない。事象そのものはすでに過去だが、私の心に疑問だけを残してくれた。まとまったら雑学にでもしようと思う。
●「ARC THE LAD」のサントラを買った。ちと期待はずれ。EDがほしいな。
●やっとこさ、よいこまっしぐらできました。ぽてぽてぽてぽて(わかる人だけわかって下され)。
●この道はどこへと行くんだろう・・・(答え・道は動かないので、ずっとここにいる)