9月


1999/09/27 とかいいつつ、時間切れ ティルトウェイト
●職場変更決定・・・ありゃ、また1年いなかったよ・・・駄目にんげーん。っていうか、人工衛星あがんないんだもーん(逃げ口上)。
●ここ1週間ほど、ビデオのセットをミスりまくりである。生活に疲れてきたのかなぁ・・・そんなこたぁ・・・ないとおもうんだけど・・・それより、こんなんで生活度を計る自分に嫌気。
●某所で「ギャルゲー汚染度チェック」というのをやった。24%程度。ふむ、これでも一応汚染されていて社会復帰はむずかしいらしいな。ちなみに、教えてくれた人は110%を越えていたそうだ・・・ 100%を越えるってのはどういうこっちゃ?人間という生き物としての許容範囲ではないということだろうか・・・?謎。
●セリーグ現在3.5ゲーム差だ・・・あ、巨人ね。ちなみに、私は巨人ファンである。家族全員そうだし物心ついたときからそうなので、そのことには全然疑問はない。でも、「巨人ファンはキチガイ」といわれた・・・わるかったなちくしょう。なんでも「巨人ファンは、すべて巨人が最高だと思っている」んだそうな。 ふーむ、ずいぶん悪いファンにであったものだなーと思った。そんな巨人ファンは・・・いた、ウチのオヤジだΣ(T△T)。そういう巨人ファンがいることは否定しないが、一色他にするのはやめてーっといいたい・・・が、所詮人間、カテゴリー付けしたほうが認識が楽なのは仕方ないかもしれない。ちなみに、私は巨人ファンだが、 アンチ野球中継派である。番組の時間帯がかわるのやめれー。
●しかし、「きちがい」はやめてほしかったなー。あんまりいい言葉じゃないから。
●我が家の御ジュジュ様が最近変である。どうも「うるさい」。何を要求しているのかよくわからない。つつーーーっとよってきて「にゃーーにゃーー」とひとしきり叫んだかとおもいきや、つつーーーっとさっていく。 わからん・・・ちなみに「はっかく」という香辛料が大好き。固形なのだが、これをバシバシ叩いたり、くんくんかいだり、がりがりかじっている。その後恍惚(ほにゃ〜)。問題ははっかくがそんなに固いもんじゃないから こまかくゴミが散らばることである。しかし・・・怪しいものが好きな猫だな。
●最近、掲示板とかに書き込みがめっきり減ってしまった・・・書きたいことやいいたいことはたくさんあるけれど、文章にしてしまうとなんかチャチくみえてしまって送信するに至らない。困ったなぁ・・・
1999/09/13 最近、書くだけで更新忘れる ぼきぃと折れた
●資料とかをはっつけておくボードがボキィと折れた。社内が静かだっただけに妙に響いた。・・・もしかしてワシ、うるさい?
●我が家の猫(ジュジュ♀)は「イカ」が大好物である。しかも、ヤキイカが一番好き。そらまぁ、猫にイカをあげてはいけないというのは迷信だと聞いていたが・・・飼い主ぶん殴ってまでほしがるとは思わなかった。いてえょ>ジュジュ様
●ちなみに、おつまみ用のイカも大好きである。これを二つ三つ上げたあとに、楊枝とかひもとかを手にもつとイカと勘違いして飛び掛かってくる。おばかな奴よのう。ふはははははは、(ザクッ!)・・・いてえ。・・・もしかして鼻弱いのか?
1999/09/08 そろそろ台風か? 指を怪我する。キーを打つ指がいてぇ
●9月である。マジ?今年も3分の2は終了したことになる。あと3分の1。ほんとに滅亡するのか?(そろそろ飽きてきたな。このネタも)。
●9月っていえば秋である。秋といえば、色々あるが、その中でもぴか一は食欲の秋。・・・ちなみに、食欲の秋は、冬支度のための脂肪をふやす食欲だったりする。 あまりいいもんじゃないね。え?わし。食欲の秋を感じたことはない。なにせ、一年中食欲の塊だからだ。えへん。
●先週の土曜日に久しぶりに大学の友達と遊んだ。んー取りたてて大きなイベントがあったわけじゃないが、すっげぇ楽しかった。またあそぼーねー(みてないって)
●代わりに日曜がひでぇもんだった。一日中拘束されていた。なんか親が来年家を建て直すらしいが、家族の年齢が年齢なもんでローンだとか、なんだとかに関わってしまうらしい。 暇ぶっこきながらそんな話をずーーっと聞いていた。つまんないんですけど。わし(まじめな話ぐらいきけや>ワシ)。
●今日、ひさびさにリンクを増やした。・・・なんか多趣味だなワシ。楽しいのが好きなんだよぉ・・・楽しければ勝ちなのだ。
●ひさびさといえば、ほんとに久々に手を怪我した。血そのものは見慣れているし、痛くもないのでので個人的にはなんともないのだが、 怪我した場所が指先なもんでキーボードが打ちづらい。気がついたら、会社のマシンのキーボードが血まみれだった。 おどろかしてごめんよー
●ネットで精神鑑定をした。43歳。ちょっぴし頼れる兄貴・姉貴風だそうだ。 嘘くさいなぁ・・・
●ふむ、わしの日記の書き方は「○○があった。▽▽と感じた。」という文章で構成されていることが多いようだな。 まるで、「きょうは、○○くんとあそんだ。おもしかった。」のような、小学生的夏休みの絵日記のようだ。
●しかたない。精神鑑定で「幼稚度・小学校低学年並み」と出たぐらいだから・・・いや、それは違うか。