2000年11月

2000/11/30/td> 緊急で 書きたいことができた。
●徹夜中。「学校の怪談」ページをちまちまつくりつつ。画像の下書き。黒猫カーヤを書いていたらゆずになった。ジャンル違いすぎ。
●そろそろ寝よう・・・っとその前にメール確認。
●ついでに、自分のページのカウンタを確認しようとブラウザで開く。
不正な処理しやがったな、ブラウザを一個閉じるぜ!拒否することはできないぜbyビルゲイツ!!
●不正ですか。ワシのページ・・・(T_T;;;
●マシンが不安定になってきたかな。
2000/11/27 あと2分で とか思っていたら28日
●最近、原稿でゲームしてないない。そのくせ、ゲームショップでアンジェリークプレミアBOXとか、中古で蒼穹紅蓮隊とか買っている。おかしいな。ガンバレートマーチも買ってから放置しっぱなしだし・・・うーむ、やばいな。
●そういえば、ドラクエ7とFF9も買ったままやってねぇや。最近根性入れたのって「北斗の拳」だけだわ。わはは。
●・・・原稿かいてるけど、内容がサークルの人たちにばれたら殺されるかも・・・。うーむ。
2000/11/18 ごめんね 黒ネコ
●今日、黒い子猫とであった。妙に人懐こく、可愛いネコだった。毛艶が妙によかったから、親離れ直後だったのかもしれない。拾って飼いたかったけど、すでに家にネコが1匹いたのであきらめた。ごめんなー。
●ほんと可愛かったよ・・・ぐす。
●ここのところ、回線の状況が悪い。勝手に「相手側から通常切断」とかされる。 NIFTYーーー!!勝手にきるなよー。フレッツISDNにしちゃったから変更とかできない(正確には面倒)んだからさぁ。
2000/11/16
●先週の金曜に歯を抜いたのだが、今だに血が出る。大丈夫かおい?医者曰く「最初に出た血が、たまっていて、それが唾液に混じって出てくるだけ」だそうなのだが・・・。ここは、ま、先生を信じるか。
●医療の基本は、医者と患者の信頼関係からーーーー
●ところでこの歯医者様。説明がとてつもなくくどい。回りくどいし、抽象的だし・・・まるで俺のようだ。・・・・・・・・・・・・・・・・自爆!
●専門用語を使わないようにしてるためなんだろうけどねぇ・・・
●そろそろ年賀状作成の季節である。なんでも、プリンタ印刷用の年賀葉書ってのがあるそうだが、これが不足しているんだそうだ。家庭へのプリンタ浸透率は郵政省の予想を上回っているようだ。
●来年は蛇(巳)か・・・さて、どうするかな?
●それ以上に、引越しの際「住所録」を紛失したのは痛い・・・どうしよう(しかし、アドレス帖なくしたの何度目だ?俺)。
●年賀状の季節=冬コミが近くなっている証拠である。さて、DIABLO2が面白い(現実逃避)
●うえええええん、リーフ系はわがんないよう。どうしたらいいものか。
●最近「こげぱん」なるキャラクターグッズにハマりかけている。焦げたために棄てられそうになりお店から逃げたというとても悲しいキャラでやさぐれている。うーむ珍しい。
●で、「゚⊥゚」こーんな顔していてかわいい。ちょっとお勧め。
2000/11/09 最近 のこと(当たり前)
●最近、ある人の秘密を知ってしまった。本人自身が知っているのかどうかわからんが、ちょっと辛いことなので、どう対処していいのか悩んでいる。うーむ、知るんじゃなかった。
●先日、知り合いとファミレスに入ったのだが・・・メニューを注文をした後、ウェイトレスがいきなり「伝票をお下げします」とおっしゃってくれた。いやーその通りにしてくれたらほんと嬉しかったのだが、ふつーにメニューを持っていってしまった。残念。(おやおや)
●PS版の「北斗の拳」を買った。といっても買ったのは発売日なのでもう大分経過しているが・・・おもしれぇ。原作、もしくはアニメを知らないと操作性の悪い粗悪ポリゴンのアクションゲームでしかないのだが、知っていれば絶対に面白い。そういう意味ではとてユーザーを選んでしまう作品ではあるのだが、2000年の作品のなかでは超お勧め。
●同日に「BLUEBREAKER」のメディアウェーブ版を買った。どうせ中身は知り尽くしてはいるのだが、やはり抗う術は我が手にはなかった。これで家に「BLUEBREAKER」は何本あるんだろう・・・(゚□゚;;;;