2000年12月

2000/12/13/td> 気が付けば 世紀末
●先日ワンダースワンカラーを買った。これ、お薦めできないわ・・・。カラー液晶なんだけど、バックライトとかついてないもんで 自分から発色しない。つまり、とつてもなく画面が暗い。はっきりいってソフト云々言う前にハードが駄目駄目。 今すぐにどうしてもやりたいソフトがなければ、買うべきではない代物でした。
●とか書きつつ、FF1のために「画面が暗い」と知りつつもかってしまったんだけどね。
●仕事帰りとかにプレイしてます(^^;;;、中央線か、南部線でWSCやっているヤツいたら、それは俺かもしれない。
●と、FFにノスタルジーを感じている昨今、本気で『学校の怪談』におおはまりしてしまった。印刷も間に合わんのでコピーになるだろうけど、 冬コミに向けてがんばってます。がんば・・・れよ>俺。FFやるなよ。
●へぼいけどね。
●いやー、どっこいしょー!です。