えせ大阪語炸裂



えせ大阪語炸裂

春菜

※上の絵をクリックすると顔のアップ画像がでます(50KB)
うむうむぅ。忙しさにかまけていたらいつのまにか3月。
(上の文章はCut&Pasteのつかいまわしです)

やっぱし春だから暖色系の色使いかなあ〜と思ってたら
いつものかんじの色使いになっちゃった。
一覧でみるとわかるけど、俺ってほんと
水色とオレンジ系って好きなんだなあ。
というわけでオレンジ系大爆発。ああ。

最近思う。子供の頃やった「ぬり絵」って実は
たっくさんやっとくと大人になってからカラーコーディネートに
役立つんではなかろうか。俺はめんどくさがりだったので、
ぬり絵って作業ちっくで嫌いだったんだよな〜。
でもあれをやっておけば・・・もう少しは、その、
カラーコーディネートってやつが・・・かも。

ところで、コレかいてるとき気が付いたんだけど、
幸美と春菜ってそっくり・・・俺区別つかん
髪型、くらい・・・?


前にもどる。