俺のお絵描き



ワタシのハズカシイらくがきを後悔、じゃなかった公開するコーナー!
*元ネタありの絵は、著作権はそのキャラクターの持ち主にある?のかなあ?(よくわからん)
ともかく基本的に自分に認められてるぶんの著作権は放棄してませんので、よろしゅうに。(えらそう)

しっかし、キビキビ動くグラフィックツールってないもんかニー。(現在、主にDaisyArt97を使用)
そうそう、Painterも動くようになりました(今までシステムの不調で動かなかった)。けどまだ技能が伴わない・・・
見出しになる絵は縦サイズを240pixelに統一してあります。
また、リンクしている大きい絵は480pixelに統一してある・・・はずなんですが、 気分によります。

マルチのへや(5枚)

看板娘っ子達の控え室(15枚)

さぶっ えせ大阪語炸裂 らんちょんまっつ!
さぶっ
(63KB+α)
えせ大阪語炸裂
(21KB)
双子のデュオ、らんちょんまっつ!
(67KB)

風がきもちいい
風がきもちいい
(37KB)


もどーる