Heppoko 1st Anniversary



へっぽこ1周年おめでとお!

ウチのあるへっぽこサーバーの1周年に、ウエブマスタアの
「くみちょ」氏に送った一枚ですな。

なんか自分の絵からハズれとるというか、
多分他の角度からは描けない、ピンもの(なさけない)
かなり気にいっとります。

途中からなんかノって描いてたので、いつもより
丁寧にかいてたこともあるのかなあ。
最近では一番時間をかけた絵でしょう
(時間をかけた絵が良い絵、ではないけど)。
色数が増えたことが災いしてか、Gifだとちょっと
大きくなりすぎるのと、マッハバンドみたいのが
気になったので、コレはjpegだったりします。

いやーしかしあれだね、資料をみて描くのは
ホント楽でいいね。洋服とかファッションに
一番てこずってるからなあ。あいかわらず。

余録。この時書いた花束がなんか気に入らなかったので
この後フラワーアレンジメントの本を買った。
とても参考になったのだが、それを使って描いた絵は
なんか花を見せる絵になってしまってつまんなかった
ので、ボツになった。まあそのうち。



前にもどる。