カンナ



カンナ

カンナ

2番目の看板娘、カンナです。
今までの娘たちはわりと「元気系」だったので、「おとなし系」の
娘を描いてみました。スカートはジーンズ地のイメージで描いたんですが
なかなかうまくいかないなあ。精進精進。

今回いろいろ書き方を変えてみました。
まず、下絵はKojiさんにお聞きしたピグマで。おかげで線の太さはわりと
均一になりました。だけど0.1のでも0.05でも
私の筆圧が強すぎて線が太くなってしまうのが難点か。
それと、下絵取り込みの後の線の補正を修正。薄めに均一になるように
気をつけてみました。それから、目の書き方をかえてみました。
あいかわらず背景は手抜きです(笑)



カンナ バストアップ

前にもどる。