風がきもちいい



風がきもちいい

なつき

なつきです。(正式公開の)最初の看板娘でしたねぇ。
ウチもおかげさまでいちまんひっと。いちまんですぜダンナ。
ほとんどおともだちしか見に来てくんないから、まあカウンタの
進みは遅々たるもんなわけですが、つみかさねってえのはすごいねぇ。
まあ半分くらいは俺がカウントを上げてるってウワサも(<本当)

さて今回ちょっと頭身を上げて描いて見ました。同一人物にはみえないねぇ・・・
ま、前の絵に意識して似せようとしたわけじゃないしね。
このコが実は一番たくさんかかれてるんだけど、ちぃとも
「かわい〜」とか「いいかんじ」とかいってもらえたことのない
不遇なコ。他のコは貴重な視聴者からそんなコトを言ってもらえた
こともあるんだけどねえ。ふつうのコっぽいところがダメなんでしょうか(笑)

結構さらさらっと描いた感じで、(俺的に)ちょっぱや、って感じで
完成しました。実質制作期間3日くらい。
まあ今回資料とか見ないで描いてるしねぇ。
あと、「こんな感じのを描いてみたい」って思ってすぐ描いたのが
よかったのかもねぇ。
結構自分で気に入っています(<自己まんぞく)


前にもどる。