みかんにチュッ



みかんにチュッ

みかんにチュッ

さて、霜子さんの2枚目です。
なんか今回もずいぶん時間がかかってしまいました。ペン入れしてないのに。

今回一番時間がかかったのは・・・なんだろう。手かな?
自分の手を見本にしたから(?)あとで見るとちょっと大きすぎたかも。
あとやっぱし髪の毛かなあ。もうちょっと簡単に描く書き方を
開発しないとなあ。でも霜子さんの一枚目よりはずいぶん
手を抜いてたりするんだけど(<オイオイ)。

あとやっぱりレイヤーの使いすぎなんだろうな・・・
今回おそらく今までで一番使いました(10枚くらい?)なんだかなー。
あきらめが悪いってーか、あとでいじりたくなるだろうなーと思うと
レイヤーを合成できないんだよなー。(優柔不断)

そのくせ背景はまた手抜き・・・いや!そういえばそうじゃない。
これが一番時間がかかってるのかもしれない。拡大するとわかります(笑)

トップページで霜子さんが語ってるお話は全部ホントです。
「あるある大辞典」のみかん特集でやっていた内容です。
みんなもみかんを食べよう!! 俺は食う!!

・・・でも、果糖って太るんだよな・・・


ショウコさん アップ

前にもどる。