エト?デスぅ!



エト?デスぅ!
Hi!Sueデスぅ!
ゴブタサ、してマスぅ。
HANNYさんがチョットご指名、
とかって呼びにきたので来たデス。

あうぅ〜。エト?っていうんデスか?
今年はバニーさんなんデスね。
カワイイデスけど、ちょっと
ハズカシイのデス。
でもこういうのは「ドクシャサービス」という
日本のデントウギホウなんだ、って
HANNYさんいってました。

サービス、なるデス?


スゥ

スゥ アップ 一部のご要望にお応えして、12月の看板娘、スゥの新作です。
彼女は当時反響が全くなかったことと、年末年始のバタバタ
してるときにたてつづけにあわてて描いたこともあって、
非常に「不憫な子」だなあ、と思っていたのです、が、
今回隠れ?ファンが発覚(笑)。それなら、ということで
年賀状の候補の一つだった下書きを引っ張り出しました。
背景は、・・・まあてぬきっちゃー手抜きなんですが、
一度やってみたいと思っていた黒です。
でも、これって黒インクたくさん食うんだよなあ、印刷すると。
(びんぼうくさい)




ま・た・ネ、デス。




前にもどる。