メリークリスマス、デス!



メリークリスマス、デス!

メリークリスマス、デス!

今回最短記録(要は最高手抜き記録、なのか?)の一枚となりました。
スゥ(Sue)ことスザンナ(Susanna)です。
下書き、色塗りの二日。特に色塗りはマスクとかほとんど使わず
(背景のみ)ぶっつづけ6時間。・・・つっつかれた〜。

世の中には10分そこらでステキな絵をかけるひとも居るというのに。
まあ精進せねば、ということよのう。

ところで気がつかれている方は気がついている思いますが
看板娘っ子達の名前は旧暦の月の呼び方にちなんでいます。
9月:長月(なつき) 10月:神無月(かんな) 11月:霜月(しょうこ(霜子))

んで12月。師走、ですね。なんで?

She は Sue・・・なんて・・・

イテっ、イテッイテテッ!い、石を投げないでくださ〜い。
・・・いいじゃ〜ん、すっげえ困った末なんだから。
(でも実は霜子さんの方が後に思い付いたというのはナイショ)
ともあれ年末年始は彼女でイキますのでよろしゅう。



前にもどる。