わずか1インターの間に('2000年2月)  タグは#YYMMDD。
ホームページに戻る1月 ☆3月
00/02/29
 うるう日につき、日記はお休みです。

00/02/28
 朝っぱらから未来研停電。どうやら地域停電って事で、Y2K対策ミス?

00/02/27
 「好き&スト」

 新潟県警。ちうか、現職警官が賭け麻雀(おおっぴらには言ってないけど職場に戻りたくない状況って事は賭けてる可能性ビッグ)ってだけでも叩かれると思うぞ。今は特に。

00/02/26
 KAIKANフレーズをようやく見た。えりりんと手法が似ているぜ。

00/02/25
 AOUショー。

00/02/24
 Yahoo!オークションに限らず、ネットで買い物の際に送料がネックになっているのを利用できないかねぇ。<悪徳商人っぽく読む。

 IIJ4Uが大幅値下げ。8時間800円ってのは脅威。大手では3〜5時間1000円が標準だからねぇ。

00/02/23
 やたらドアが多い環境にいるという夢を見た。ドアドア?<古い……。
 追記:「複数のドアは、現状の人間関係での葛藤をあらわすことがあります。」とな。

 メモリがようやく値上げ前の水準に戻りそう。

 今更感の強いHiFDだが、もしATの従来コネクタに繋げて起動ドライブに出来るならそれなりに売れるだろう。そうでなければデータMDと同じ運命っぽいね。

00/02/22
 長崎屋どうなっちゃうんだろう。

 新潟の監禁事件は、現職警官の猥褻事件もみ消し(不起訴)の煽りを食らったのでは?という報道がされていた。本当だとしたら、こりゃ凄い。神奈川県警も裸足で逃げ出す〜。

00/02/21
 「X-Box」が本当に来月発表とするとセガの立場は(元から?)無い。DCにおけるWinCE協力をダシにコンシューマノウハウを盗んだんだろうね。さすがゲイツ。
 そういやセガは昔、アプリックスにも騙されてた。二の轍を踏むのが好きなのか。

 ノルアドレナリンですか。

 画面隅に無意味であろうとバニーガールを配置。TV屋の基本基本。

00/02/20
 村Sくん、楽しめた?

00/02/19
 御休み。

00/02/18
 御休み。

00/02/17
 声がやばやばな状態らしいので、明日は休みます。

00/02/16
 だから構内PHSを主張したのに。

00/02/15
 「ムースポッキー」が売れすぎで販売休止(バックオーダーを抱えたのかな)。初期のVAIOノートみたい。

 エヘン虫に寄生された。いや、周りもかなりゴホゴホ言ってますか。

00/02/14
 長崎屋がまだ生き残っていたらしいが、昨日で昇天。<不謹慎。

 ニフのPOPが死んでる。

 セガ:ロケ間を高速回線で繋いで新しいゲーム環境を今年作るとな。まぁ、はったりという可能性も捨てきれませんが。

00/02/13
 知り合いのソニー信者がまたVAIOを買っていた。ビデオ録画に使うそうな。

00/02/08
 FFFTPのバージョンアップ、問題がなかったようなので、乗り換え。現在Ver.1.76a。

 10Baseは家庭向きならまだしも、ねぇ。100BaseのNIC安いし。

 「猫の手」は、30個買っていた人がいたので予定より早く無くなりました。

00/02/07
 「どこでもいっしょ」を再開して3日でポケステの電池がダメになった。がっかり。

00/02/06
 ワンフェス。
 始バスでは間に合わない為、始電。早すぎて朝から絶不調。気を張ってなんとか乗りきる……と思いきや、降りる駅をミス。脳は寝てるんだね。
 北海道からワンフェスの為だけに出てきた知り合いが……。凄いぜ。

00/02/05
 作業。ああ、真面目だねぇ。(^^;

00/02/04
 作業。

 秋葉でRW購入。これで128MOメディアが入手不能になっても大丈夫。

00/02/03
 作業。

00/02/02
 覚え書き:カラオケボックスは快適空間じゃないから衰退したんじゃないですかねぇ。

00/02/01
 2月。ワンフェスが近いので用意をせねば。

 家のPCだが、BIOS画面で"Y2K I will"と出るだけあって、現状何も問題無し。さぁ2/29は乗りきれるかな?

 「ポポロ1」進捗:終了しました。使わなかったアイテムが多いので、きっとサブイベントがあるんだろうなぁ。