オレとホームページ(byけいん)

1999/02/16

け・・・けしてしまった・・・更新履歴を・・・な・・・情けない・・・ファイル残ってねーよ・・・ああ・・・本当に情けない・・・
リンク1件追加

1999/02/17

隠しページのトップページを変更、および裏画像のページを作成。
ただ、まだ、コンテンツ自体は変ってないので・・・

1999/02/18

裏画像を1枚追加。
この1枚書くのに随分時間食ったなぁ・・・ゲームしたり、ゲームしたり、ゲームしたりしてたから、時間なくて・・・

1999/02/21

リンク一個追加

1999/02/23

なんといただいた画像のリンク間違っていたという死ぬほど悪いことをしていた・・・なんてこったーーー。を修正。ほんにもうしわけありませんです。
あと、背景色をいくつか修正。

1999/02/26

タイトルCG変更。なんかすごい夏くせー絵なんですけど・・・どうしたの?>オイラ
気がふれていた・・・としかおもえん。
あと、「今日当たりの言葉」「雑学」追加。
ともに、一般な方が読むと不快に思うようなネタだらけかも・・・

1999/03/01

リンク追加。二月分の日記まとめる。

1999/03/04

CG1枚追加。雑学一個追加。
なんとなく普通に更新してます。ってなわけで2500HITも有難うございまする。

1996/03/07

リンク追加。ありがとですぅ〜
もうすぐ3000HIT・・・ほんとかなぁ・・・とも疑問を持ち出す(幸せになりきれない性格)。

1999/03/08

「YOUのホームページ」「グランダッドの酒場」の2つをリンクに追加。
ありがとうさまです〜
ところで、この上の文章「1996」になっている・・・なじぇ?面白いから放っておく。

1999/03/09

雑学を2つほど追加。なぜ「ほど」かというと・・・秘密じゃー

1999/03/11

雑学をさらに2つほど追加。なぜこればかり・・・

1999/03/14

いただきモノCGを1点。裏ページのタイトル変更とそのCGを追加。
死ぬほど怪しい壁紙をトップページからDL可能にしました。
使って見てね。

1999/03/24

雑学を1つ追加。
4000Hitにもなりました。皆様ありがとうございまする。
で、記念になんか企画中。なにしよかな。

1999/03/26

4000Hit記念でタイトルCGを変更しました。
CGのページに、同じものを追加。
リンクの「ゲーム関係」にリンクを2点追加。ともに「星をみるひと」関係(クス

1999/4/1

「ともちんのぺーじ」へのリンクを追加
ひさびさに「BlueBreaker」のBB用語を2つ追加。

1999/04/04

表4000裏500の記念にたきしたまさはるさんからCGをいただきましたm(_ _)mありがとうございます。R指定ということで裏ページにいただきものページを作り、そこに掲載させていただきました。
「コミケットに行こう」のページに修正。ちと忠告が入ったので、・・・直接言ってくれ。
3月の日記をストックしました。

1999/04/13

「雑学」に「心霊写真とデジカメ」を追加。嘘の塗り固め。
リンクに「法庫」を追加。すっげー情報量っす。

1999/04/20

タイトル画を変更。ちょっとした理由で変更だけ。

1999/04/23

「コミケットに行こう」に追加。

1999/04/27

リンク「色数向上委員会HP!」「PC Gaz buy」を追加。

1999/05/03

タイトル画を変更。CGページに追加。

1999/06/06

リンクミスしていた部分の修正。Hさん有難うございました。

1999/06/10

「コミケに行こう」の全般編に追加・修正

1999/06/13

タイトルCGを7000HITに変更・・・もう7500こえてるけど・・・
CGの部屋に項目追加。1枚追加ではなく、項目追加。

1999/06/15

アニメの感想の部屋を追加。今まで日記で書いていたけど、日記を圧迫しすぎているので新たに別枠を作りました。これで日記の更新が減ったりして・・・(^^;;;本気?
「コミケに行こう」のCIRCLE編に追加。当落通知が配達に合わせてみました。

1999/06/18

ひさしぶーりーに隠しページのタイトル変更およびCG追加。
今回はマジに18禁なんで、見ちゃいけねーって人、見たくねーって人は見ないほうがいいです。

1999/07/05

夏のコミケの情報をトップページに載せました。
・・・困ったことといえば、ワシ自身はスペースに居る確率が皆無ということかな。

1999/07/08

雑学に「1999年7の月」を追加。
とことん、気がくるっていまちゅ。

1999/08/10

タイトルCGを9000HITに変更。あと100ぐらいで10000・・・コミケ中かなぁ・・・
CGの部屋に一枚追加。数が多くなってきたので自作CGの部屋を分割。
10枚ごとに分割予定。よくあるといえばよくあるぱたーん。

1999/09/04

「コミケに行こう」に、C56の回帰録を追加。
赤裸々なコミケスタッフの・・・はっきりいって、ただの戯言・・・あ、いつもか!

1999/09/12

タイトルCG変更、CGの部屋に一枚追加。
壱万ひっちゅの記念らしいが・・・・なめるなよ。おい>ワシ
あああああ・・・
それと、リンク3ヶ所追加。

1999/09/21

CGの部屋に一個追加。

1999/09/23

IE5の機能で遊んでみた。
IE5ではブックマークのアイコンが使えるらしい。
どかな?どかな?

1999/09/30

雑学に2つほど追加。「脳味噌コネコネコンピュータ」と「牛と赤」。
前者は長い。後者は短い。バランス悪し。

1999/10/06

またまた「ひーさーしーぶりー」に隠しページのほうのタイトル変更およびCG追加(存在すら忘れられているか?)
それと雑学に「絶滅品種」を追加&「心霊写真とデジカメ」を修正・・・っていうか敗北宣言。

1999/10/18

タイトルCG変更、CGの部屋に1枚追加。
13000ひっちゅ記念。Tさんのリクエストで「裸エプロン」・・・うう・・・卑怯ものだー。私は卑怯ものだ―・・・。

1999/11/17

タイトル画像変更&CGの部屋に一つ追加。とダウンウィンドウ。
14000ひっちゅ記念。Fさんのリクエストで「ふーるの猫」。 ネタにすることができなかったので、ウィンドウで遊んでみました。

1999/11/24

雑学に一つ追加。
ネタは「確信犯」。どうしても描いてみたかったネタ。

1999/12/21

リンクに「立石流牙のホームページ」を追加。
琴線ふれまくり。

2000/1/3

タイトルCG変更。CGの部屋に一個追加。
リンク修正。
ついでだから、このページも二年目ってことにしておこう。

2000/1/27

箱庭諸島はじめました。

2000/2/7

たきしたまさはる様からCGをいただきました&雑学に一つ追加。
寒中見舞のCGをいただきました〜。ありがとうございまする。
雑学は・・・死ぬほどオタク。

2000/2/13

リンクに「A-ZAPの趣味無法地帯」を追加。

2000/2/16

リンクに「箱庭諸島」を追加。

2000/2/29

リンクに「踊る駄目人間の館」を追加。

2000/3/4

トップページ一新。つーか、全体的にイメージ一新。
実は、これが私の本当のイメージなの。うぐ・・・
ついでにCG一枚追加。ほんのちょっと間だけトップを飾っていたヤツ。 背景なし。

2000/3/6

CG一枚追加。

2000/3/21

トップ画像変更
春らしいでしょ(どこが?)。 ・・・眼鏡っ娘とメイドと猫が描いてみたかっただけ。んだけ。

2000/4/3

リンク一件追加
ゆーつさんの「三日行進」追加

2000/4/4

トップ画像変更。いただき画像追加。CG一枚追加。
おお・・・なんか珍しいぞ。

2000/4/22

なんか変わった。なんじゃそりゃ?

2000/5/14

トップ画像変更。CGの部屋一個追加。

2000/7/20

馬鹿学に2点追加。「3つの平等」「運命に逆らう愚か者」。

2000/8/7

CGの部屋一個追加。ほほほほほほほほほほ。

2000/8/20

コミケの部屋にコミケット58の日記ついか。

2000/10/5

トップページのレイアウトを少しだけ変更。
<IFRAME>というタグがつかってみたかっただけ。

2000/10/9

あるページを修正。更新履歴としては残してはいないが、、 ちまちま更新しつづけていたページがあった。
はずだったのだが・・・htmlとhtmを間違えてずーーっと更新したつもりになっていただけでした。
なさけなやー。

2000/10/10

アニメの部屋復活。「電童」と「デビチル」。
こんどこそは・・・

2000/10/17

リンクの部屋のゲームリンク「YOUのホームページ」の名称とリンク先を修正。

2000/11/03

馬鹿学一個追加。想像の産物

2000/11/07

リンクを修正

2000/11/18

カウンターを復活させる。

2000/11/26

リンクの修正アニメ系「踊る駄目人間の館」。
リンクの追加役立ち系「カギの100番&カギの救急車」
しかし、役立ち系のリンクの内容は統一性がまったくないな・・・

2000/11/27

学校の怪談〜黄泉ネットを追加。
緊急に作ったので、クリッカブルマップは修正してないわ、中身はぼろぼろだわ。 でも、つくっちゃったからには、根性いれまひょか。 冬コミに向けて(おや?)

2000/11/29

黄泉ネットにて、キャラコン開始。大丈夫か?

2000/12/03

リンクに2件追加。
お絵かき系に月岡帝夜さんの「MoonPalece」を、
お友達系に秋夜さんの「とねりこ工房」をそれぞれ追加

2000/12/19

リンクに1件追加。
アニメ系に「犀ノ目工房」 さんを追加。

2000/12/26

急遽、C59にて「学校の怪談」本出すことにしました
間に合えば・・・
時期も時期なんで、コピーぺら本ですが・・・
と、ダメダメ感が漂ってますが、がんばってみます。
出るだろう場所。
1日目D-47A「超ながねぎ」
2日目ヌ-17A「三村電機同人部」
お暇があれば・・・

2001/01/8

新世紀初の更新
トップCGの型をビル=ゲイツ感満点にしたり、
バックの色を変えたり、
CGに1枚追加したりしてみました。
この程度やるのに、お正月休み全滅。

2001/01/13

リンクの追加
ゲーム系に伊藤カップリさんの「ヤームの宝箱」を追加

2001/01/21

隠しページにちょっと更新。敗北感

2001/01/24

馬鹿学に一つ追加。眠りにまつわる「言い訳」

2001/02/18

馬鹿学に一つ追加。SF?

2001/03/12

リンク「ヤームの宝箱」にバナーを追加。
お知らせありがとうございました。

2001/03/21

CG追加。「さつきと天邪鬼」。
ぬ、これだけじゃ、2つの元ネタのうち片一方しか分からん。

2001/04/01

サンクリに申し込んだときのカットをDOWNに・・・
しかし・・・こっちのは直したが申し込みにつかったカットは色塗りが間違っている。
鬱だ。

2001/04/17

学校の怪談リンクを追加
うにゃさんの「電脳雷雷軒」を追加

2001/04/28

あっきちゃんさんの「学校の怪談ホームページ」を追加

2001/05/07

リンク修正「Moon Palece」。月岡さん、遅れてごめんなさい。

2001/06/07

千乃さんの「水仙の丘」を追加

2001/07/14

リンク修正

2001/10/11

CGの部屋一個追加。「体育の日」
ふー、昼間寝たら、寝れないや(現在AM3:00)

2001/11/08

リンク修正。「ブルーブレイカー:月刊呪術」URL修正

2001/11/13

リンク追加。学校の怪談系に「GakkaiWalker」追加

2002/01/03

TOP絵変更
CGに一枚追加

2002/01/21

TOP絵変更
また、みゆみゆだけど、左下に誰かいますね・・・
使いまわしも甚だしい。この文章まで使いまわし(^^;;;
元は、サンクリ用のカットだったりします・・・ カタログカットなのに、カラーなのは・・・秘密

2002/03/04

:CGの部屋に一個追加。リンク追加+修正

2002/09/03

:リンク修正

2002/11/14

:「電脳雷雷軒」リンク修正

2003/01/20

:CGの部屋に一個追加。トップCG変更。
リンクも変更

2003/03/23

:「MoonPalese」リンク修正

2004/06/18

:CGの部屋に一個追加。トップCG変更。

2005/03/14

:リンク修正
戻る