タイトル
メイン コミケネタ 晒しな日記 リンク がぞー 馬鹿話 BBS 剣よりも微笑みを 箱庭諸島 過去 黄泉ネット 自己プロファイリング アニメネタ メール
LINE
ライン
今日あたりの言葉
プチ犯罪

内容説明

更新履歴:このページと、裏ページの更新情報をまとめた履歴です。ここに歴史あり?
自己紹介:ゆめみしのプロフィールです。見ても楽しくはない。表現の自由に対する責務のようなもの。
掲示板:掲示板です。何でも書きこんでね。ゲストブックとしても使ってくれると幸いです。レッツふぁいやー
コミケットに行こう:某巨大イベント「コミックマーケット」についてつらつらと・・・。一番問題のあるページ。
BLUE BREAKER:PC−FXの最高峰ソフト「BLUE BREAKER(ブルブレ)」の用語辞典。更新は続けてマース。でも、次はいつ?
日記:ブルブレ風なので、イベントが無いと日記をつけない(ランダムに更新)。赤裸々な日々の記録
アニメ感想:アニメ感想だけど、アニメ以外もつらつらと書く予定。しかし、これってオタクのすることだよなぁ。まったく。って俺オタクやんか(ToT;泣くな!(^ー^笑うな!(ToT;戻すな!(現在停止中)
CG:いただいたCGを公開させていただいている場所(細々と自分のCGも・・・いや、実はメインか?)。
リンク:リンクのページです。カテゴリが多趣味をあらわしている。
雑学:敵つくる文章軍団。明日はどっちだ。どれみっち。
箱庭諸島inHeppoko:箱庭諸島のページ。島を開発して、成長させる。奥が浅いが、やっぱり深い。ためしてみるべし。やってみるべし。本家はここ。
メール:疑問。難問。誹謗。中傷などなど、ゆめみしに言いたいことがあったらメール頂戴ね〜。
今日あたりの言葉:あまりにもくだらない言葉。言葉をクリックすると過去言葉と意味がでます。
隠しぺーじ:18歳以上(海外からは21歳以上)の方は探してみてね。
注意事項(えらそうだね・・・ごめん)
●このページについて
ここは、ゆめみしの自慰的WEBページです。当然責任もコイツにあります。つーかこいつに取らせないで誰に取らせる。
リンクはフリーです。URL(http://www.heppoko.gr.jp/~yumepage/)にお願いします。
でも、出来れば事後にでも連絡をお願いします・・・。
バナーを作りました。リンクしてくださる場合に使用してくださいませ。
ばな ばな

たまに変更するかもしれないので画像を落とすよりも「http://www.heppoko.gr.jp/~yumepage/image/yumebn1.gif(yumebn2.gif)」にリンクをはる方楽だと思います。
メモリ食わないし、画像が出なければサーバ落ちている証拠になるかもしれないし・・・
●著作権について
パロディもあるくせにおこがましいかも知れませんが、一応、「自分が描いたということ」に関しての著作権(二次著作としての権利を含む)は放棄しないので画像・内容の無断使用は(できるだけ)しないでください。というかどっかにいっちゃったら責任取れないんです。
他の方から頂いたもの・借りているものに関しては製作者の方々に著作権がありますので、無断使用などは決してしないでください