わずか1インターの間に(99年9月)  タグは#YYMMDD。

ホームページに戻る8月10月


99/09/30
 9月終わるニョ。

 実験:ポスターだけで「マトリックス」の内容を想像する。
 皆サングラス、「なぜ気づかない」という事なので、きっと「ゼイ・リブ」のパクリだろう。キアヌ(^^;様はひょんな事からサングラスを入手し、秘密を知る。そのせいで追われる。すったもんだの末、CG合成しまくった謎の空間でキアヌ様が勝利を収めてハッピーエンド。

 本が届かん……。東販日販のシステムじゃ細かいニーズに対応出来ないんだよね。

 エクセルサーガの声優が決まって、一番台詞の多いエクセルは三石だそうな。

99/09/29
 流石にG清原は解雇だろう。

 売上という意味では「良く知られた曲」は「音楽的に良い曲」に勝る、と。

 メモリの値上げは便乗。HDDはほぼ安定。DIMM128M8,800円に下がるまで買わないからいいけどさ。

 IE5にバグ発見。特定のCGIに対して操作と違う嘘の結果を返します。

99/09/28
 「夢幻II」は良いゲームですよ。見習えって鹿喰。

99/09/27
 「コー天」凄いのだが、フラグ条件わから無さ過ぎ。

99/09/26
 まっちゃん寒い。

 「オースチンパワーズDX」鑑賞。確かに面白いが、全米ナンバーワンってのが分からん。

99/09/25
 ダイエー優勝おめでとう。
 今週は「めちゃイケ」がつまらないのもあって殆どダイエーの応援。TV東京でナイター放送だよ。珍しい。

99/09/24
 http://www.blender.nl/ <フリーの3DCAD。ダウンさえしてませんが、凄いですね。

 そういや「雛鳥」を新品税別2980で捕獲。

 ポケステ(クリア)も入手。ソフトを何にしようか。

99/09/23
 「コー天」秋葉に出たついでに確保。
 2〜3万本しか出ないにしては素晴らしい作りこみ。2次使用を見込んでいるのか? それとも、見えにくい所で大幅に手を抜けば出来るのか?

99/09/22
 コー天。

 ブロッコリー
 デジ子ちゃんのポストペット風ソフトを出す。もし安定動作するならそこそこの成功を収めるだろう。

99/09/21
 マシン入れ替えで大ミス。

 e−oneが地裁で販売停止の仮処分ですか。でもアップルが言うほど似てねぇって。

99/09/20
 時差ぼけ30分前倒し出社。あらららら。

 新マシンに入れ替えたときにIrfanviewを移動し忘れてしまった。慌ててCDを探す>発見。

99/09/19
 自腹でゲームショー。(^^;
 毎度人員整理のバイトはマニュアル君ばっかりで応用がさらさら。

99/09/18
 削除。

99/09/17
 削除。

99/09/16
 削除。

99/09/15
 パソコン入れ替えの為、出社。

99/09/14
 朝はフレンチトースト、昼はバナナ、夜はおかゆ食って少し回復。今回の薬は良く効いてる。

 その「絶望」だが、出来がちょっとアレらしい。買ってないのでわかりませんが。

99/09/13
 風邪おとちりんってな感じ。ショートコアで帰ります。

 ターンA、ああいった未来像ってナイス。

99/09/12
 削除

99/09/11
 何でも欲しがるマミちゃんに核廃棄物をあげようキャンペーン。(嘘)

99/09/10
 「東京へ行きたい」ってマジなのかなぁ。「ニューヨークへ行きたいか〜?」「おー!」って、本気なのかなぁ。三蔵法師とか、チベットが鎖国していた時代に日本から密入国した坊さんとかはマジな訳ですが、もうそういった時代じゃないと思ってたが認識甘いか。

99/09/09
 削除

99/09/08
 「L」:自分の内部評価ガタ落ち中。マジで売り飛ばすか?(<普通は売らない。制裁って事)

 世間的に「やり込み」とは、本筋と関係無いことであろうととにかく注力すれば「やり込み」と言うらしい。

99/09/07
 「L」:TOPCATとして見てしまうと良くないなぁ。

99/09/06
 ゲーメストと言えば、なんかやたら音ゲーを軽んじていた印象がある。(もっとDDRのステップ特集とかやっててもいいのになぁ、という感覚)

99/09/05
 「L」:あんみつ草。ヤマギワがオリジナルテレカが付いてるとは言え、1600円も他の店より高く売ってるのが凄い。

 「終ノ空」:ヴィトゲンシュタインですか。でも「MOON」と「雫」のパクリなのかも。

 「プラズマティカリゼーション」予約。ああぁぁぁあ。

99/09/04
 削除

99/09/03
 トヨタ問題だが、本当だとすると、あなたの車も御用心。

99/09/02
 2日連続で変則昼休み。

 こみパのバグ修正が届く。ようやっとこれで再開できますな。

99/09/01
 会社勤めでいるうちは、家を買う事は、想像以上のリスクを伴なう。この辺を解決できれば住都公団の土地活用もうまくいく可能性があるかも。
 いや、逆に言うなら今のアレじゃ躊躇しますって事。

 アンチプロ相撲派なので。(<パクリ)