網タイツ・ストッキング・ハイヒール ホームページに戻る10月くらい12月くらい
97/11/28
 「初音のないしょ!!」ゲット。都合により3個。店員の視線が真っ白だったかも知れないが、それはそれ。
 今朝、ホームページの論文(寝言)追加。未だに外アドレスに未知の人からメール無いしカウンタ付けてないので反応全く不明。ま、いいか。
 自転車のパンクはですね。薬で次の休みまで保たせて、どんな小さな傷だろうが必ずチューブ交換(自力)がいいんですよ。後輪だと辛いけど。

 所詮、手腕と人格は別物ですな。

97/11/27
 Piaキャロ日誌:あずさ攻略。でも9枚ほど見えてません。
 明日は熊さんシャーペンの発売日。

 失敗したら切腹。

 △壱の社長が泣いてましたが、恨みが有るので「ザマプー」とか思って気分良かったです。だれか介錯してやれってば>一般社員。

97/11/26
 Piaキャロ日誌:あずさ進行中。海まではうまいことフラグが立った。しかし、迷子イベントは引っかけの嵐。ここはベトナムのジャングルですか?

 ポルターガイストですが、残り17%はニャントロ星人が床を揺すっているからです。
 FreeBSD日記:ビデオカードのインストールに失敗。本の通りにやったんだがなぁ。ハードレベルで認識できていないのかも。

97/11/25
 ノートパソコンに余ったIDEHDDを接続するキットを秋葉原で探したら18Kもしやがるのでムカついて裏技を開拓しました。手持ち流用なので無料で完了。やったぜベイビー(死語)。ちなみに新たに購入しても多分11K程度で済みます。問題はまだ入手できるかどうか。(^^; 更に応用すると20Kにて24倍速外付けCDが作れます。スペックを求める方、是非どうぞ。
 「えの素」ですが、榎本作品で私は「涙の権三」が一番好きです。

 そういやPC-98FreeBSDのviエディタも説明書籍通り動かない。呪いか?(^^;

 架空UO日記「今日、PKにチーズピザロールを取られた。システムの欠陥だと思う。ロードブリオッシュ(^^;はユーザーのパンを保証すべきだ」

97/11/21
 Piaキャロ日誌:つかさ攻略。話にひと捻りあって感心した。ただアレして終わりじゃ、確かにつまらんよな。バグって聞けなかった「GoGo!ウェイトレス」をCD直接で聞く。あぁ、確かにこれは憤死しそう。
 Notesの何が厭かって、そりゃペンプロ200のマシンでも遅いってトコです。サーバーに問題があるんじゃないかなぁ。多分、DX100のLib30でも同程度の速度じゃないの?
 MS−IME95&97の辞書のバグについて、日本語を冒涜した罪状によりMSの責任者ゲーツ君の切腹を要求します。(<差分売りつけられるってのがオチです)

97/11/20
 Piaキャロ日誌:つかさ進行中。
 Lib30ですが、メモリ+12したらもう見違えるように快適になりました。これ以上のスピードは求めない使い方をしてるので、あとはキーボードが70の物に交換できなければ何もいじらないで使います。
 すみません、MS−IME97を信用しすぎました。最初から登録されているんだもん、間違ったまま。(黙視−>黙示)

97/11/19
 そんな士気下がるような選択、本気でするんでしょうか? ま、噂で終わって欲しい。
 夢のMS帝国;「OS支配しちゃうぞ」ってのはどうでしょう?

 リブ30ですが、モデムカードと公衆電話との相性が悪いのかもしれません。(T_T)とかなんとかやってたらプロバイダが落ちてました。
 受付ロボットですが、マルチってのはどうですか?

97/11/18
 ちょっとお休みしてました。やっぱり体調崩すとイカンよ。
 T銀ですが、昔の知り合いが一人います。仕事がよほど辛いらしくて宗教に走ってました。潰れて良かったね。
 思い出し記録。友人の奥さんが「結婚式に300万円も使うんだったら、その分、海外に行けば良かった」と言ってました。結婚前にそれに気付けば良妻なんだが。料理うまいし。
 はいいねぇ。

97/11/13
 俺が体験した最低の業者は「遅れている納品を迫ったらトンズラこいた(退社しちゃった)×ロサイ○の営業マンです。あの時は期末だったのでこっちが死にたくなったよ。
 ゲイツちゃんの知恵袋;NT4でMS-IME97が2重に表示されるという根深いバグは「直接入力モードでは非表示」にすると直ります。
 声が林原なら女犯坊竜水だっていいんじゃないですかね。:-P(ちなみに作者はふくしま正美。近々再版するらしい)

97/11/12
 今日は快調。
 ゲゼルシャフトとゲマインシャフトの人間は相容れない。もう言っている事の「〜が常識」というその常識が違うんだよね。これは成長過程での社会がどちらだったかで決まってしまうのでしょう。どちらが正しいかどうかなんてのは、宗教論と同じで論理的結論は出ません。結論が出ると主張する人はまずファシストなので嫌いです。
 100万円もあればスタジオ借りて、声優雇ってプライベート作品作れるのにね。それを言ってしまっては水を差すようで可哀相。黙ってましょうね。

 Piaキャロ、涼子攻略。

97/11/11
 頭痛とれず、明日は休みか?
 Lib30が立ち上がってきたので、そろそろ220を始末する為にデータを吸い出さねば。for.saleで「1000円からセリ」が公平か? 早い者勝ちってもの松平らしいから。
 アメリカ人で、日本語環境を構築して日本のゲームして、ニュースやらに投稿してくるツワモノがおりますな。良く考えたら自分だってDOOMして、英語版Win3.1を使っていたから程度の問題って事でしょう。

97/11/10
 バリウムでお腹いっぱい。(T_T)
 ちょっと風邪気味、のせいで社内に飯野賢治が居るように見える。
 Piaキャロ:葵終了。涼子開始。
 「棒」と言えば「松平」(まつだいら)ですね。
 Y井G平暗殺説を唱えざるを得ない。なにせVぁーちゃB−いの責任者だし。

97/11/07
 「腹が出るのは腹筋が弱いから」というのをTVでやっていた。本当だとすると、スタイルのためにダイエットをしている人は無意味な事をやってるという事になる。機会があったら調査してみよう。
 Piaキャロ;葵進行中。多分楽な方だとは思う。

97/11/06
 メールテストでテレカを消費する。良い事だ。
 Piaキャロ;美樹子攻略。(でもこいつは一番簡単なのかも)

97/11/05
 kj−のQ&Aコーナー:Q「小鳥の羽飾り」には何が入っていないの? A「クレアのスケジューラ」です。マジで楽しみだったのになぁ。替わりに「アイシャの酒飲みポーカー」が良く出来てます。
 俄然やる気が出てきた。あとは状況がどうなるか。

97/11/04
 連休は「Piaキャロ2」プレーイ。某「鋼鉄」もこれくらい割り切れば良かったのにね。
 「戦巫女」は初回特典が無いので後回し。

 血液型のせいか(科学的根拠稀薄)、ある行為(アングロサクソンにおける挨拶)がどーにも理解できない。何故だろう? 心の深淵にダイヴしたら分かるかもしれないが、帰ってこれないと厭なので、やめとこう。意味はとっくに喪失しているかも知れないし。
 リブ30からのe-mail送信に成功。あとは公衆電話からのアクセスに成功すれば言う事無し。しかし、車内で文章を打つのはなるべく控えよう。毎日だと肩が凝りそう。
 アスキーインターネットが年末だかに停止するそうな。Nくん、運だけでここまでは頑張ったのにね。そろそろ引き際って奴じゃない?(^^;
 ゲーセンがマニア層を失わないにはLANゲームで繋ぎ止めるしか無い、と思う。一般客は従来のゲームでも大丈夫かも知れないけど。(いや、従来のゲームでないと付いてこれない。特殊なルールや操作性は一般客を混乱させるだけだ)


ホームページに戻る