ごとんのすいあつ参上!

ごとんのすいあつ参上!

 47億アクセス突破(カウンタは裏VRAMで廻していますのでブラウザには表示されません)記念。
  • ykj@heppoko.gr.jp

     御品書き

    ・ゲーム尾翼 ゲームを独断評価するコーナー。

    ・論文 論文のコーナー。無断引用は血の報復。

    ・ご意見万歳 意見として言いたいことを、正誤検証せずに出すコーナー。

    ・歌はいいねぇ 俺の好きな歌。

    ・俺が便利なように 自分の趣味に合わせたリンク。

    ・勝手にファン倶楽部 俺が、お気に入りの作品を勝手に応援します。

    ・CG画廊 俺の作品を全世界に見せびらかします。

    ・わずか1インターの間に… 日記。

    ・楽しいオンライン小説 建設中。

    ・嫁さん募集コーナー <そもそも、男しか読みに来てないと思うが。(T_T)


     このトップページはリンクフリーです。(http://www.heppoko.gr.jp/~ykj/)
     トップページ以外にリンクを張る場合は、そのページの意味を十分理解の上でお願いします。また、引用、転載は一切お断りします。(原稿料くれたら考えてみなくも無いですが)
     リンク用のバナーはCG画廊にあります。これです。

    2001.01.24:リーフ死亡記念更新。
    2001.01.24:日記更新。
    2001.01.24:日記更新。
    2000.11.02:日記更新。
    2000.10.12:日記更新。
    2000.10.03:日記更新。
    2000.06.10:論文追加。
    2000.03.06:ガレージキット関連のページを新設。
    2000.02.27:ジオンカウンターが動かないので試行錯誤。
    (中略)
    1998.07.01:引っ越しによる更新